毎年人気の日本ワインの新酒“2018甲州にごり”入荷!

・フェイスブックページが統合されてオフィシャルページとなりました。
最新情報はこちらから配信しておりますので、
改めてオフィシャルページに“いいね”をお願い致します。
コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

・インスタもオフィシャルページが出来ました!
こちらも併せてフォロー宜しくお願い致します。
コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja

・コートドール公式「LINE@」がスタート!
おもろまち店、沖映通り店、松山店、小禄店の最新情報、
おトクなキャンペーン、各種フェア情報をお届けしていきます
ID: svk7934k
ぜひ、ID検索でお友達登録を♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







先日

久しぶりに松山でお仕事。

歩く度に

黒服のお兄さん方から

「ひさしぶり!」

「最近、見なかったね~。」

と、嬉しいお言葉を。

松山地区の回収人と呼ばれた

あの頃が懐かしい。

松本です


















さて、

先日のイタリアの新酒ノヴェッロの入荷や

10周年創業フェア開催中!

に引き続き、

本日、1日遅れで小禄店にこちらのワインが入荷しました!

毎年人気の日本ワインの新酒“2018甲州にごり”入荷!

“2018 甲州にごり/シャトー酒折” ¥1,500(税別)

産地:日本/山梨
品種:甲府地区産甲州種 100%

世界が認めた日本固有の白ワイン用ブドウ品種

「甲州種」から造られる美味しい新酒が届きました!

シャトー酒折からリリースされる小禄店でも毎年人気の白ワインです。

洋梨やレモンなどの香りに瑞々しい果実味。

ほっとするような仄かに優しい甘味に微発泡が心地よい

超癒し系国産新酒を是非お楽しみください!

限定6本入荷となっておりますので、

お求めはお早めにどうぞ。




あ、あと

先日の

10周年創業フェアのスクラッチ1等が出ました!

に続いて

なんと、本日は朝一番で2等が出ました!

もうこれは、私がラッキーボーイ

なのでしょうか。



それでは本日も小禄店で

スクラッチを削って運試し!

ご来店をお待ち申し上げます。



























あのスナックのママ元気かな



同じカテゴリー(日本ワイン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。