8月の準備中!

その昔、

Tバックブームが去ったあと、

Oバックなるものが現れ話題となったと思いますが、

自分のパンツもOバックになりつつある店長です。

HIPがより高くより立体的に見えているはず。











さて、

7月も最終日

今日は8月フェアの準備を進めています。

8月も小禄店単店企画となっているので、

是非お楽しみにお待ちくださいませ。

チラッ


8月の準備中!



チラッ


8月の準備中!



袋に入れているということは・・・

あれやります。


8月の準備中!


今のうちに運をためておきましょうね!























この際パンツはくのやめようかな~


こちらも忘れずに↓

よつば今月の獺祭が入荷しました!
詳しくはここをクリック

よつば7月はリンゴのお酒“シードル”がお買い得!
詳しくはここをクリック

よつば夏バテにはうなぎとワインの丑の日セット!
詳しくはここをクリック

よつば帰ってきたスパークリング3本セット!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(小禄店の日々)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。