本当によく売れたワインは・・・

小さい頃ふりかけをかけないとご飯が食べれなかったので、

学校給食の米飯が大嫌いだったんですが、

時々火薬ご飯だったり、豆ごはんだったり、さくらご飯だったりするとホッとした、

さくらごはんは地元周辺のみでしか通じない事を最近知った店長です。

桜が入っているわけではなく、

ただ醤油を入れて炊いただけのごはん。

なんでさくらって言うんだろ。












さて、

よく売れたワインの報告もひと段落しましたが、

実は一番売れたワインがあるのでそちらも発表!


本当によく売れたワインは・・・


“スパークリングワイン3本セット” 税込¥3,000

ほかのワインを差し置き今、

ダントツに売れているコートドールでお馴染みの、

人気スパークリングワインのお得な3本セットです。

梅雨明けとともに現れて、

夏と共に消えてゆく、

沖縄の夏を盛り上げてくれること間違いなしのセットです。

期間は9/30迄

お買い求めはコートドール各店にて絶賛販売中!

ビール代わりにもよし、

贈り物にもよし、

ビーチパーティーにももってこい!




















そいいえば給食の食パンも嫌いだったな~

鯉の餌にしてた。



こちらも忘れずに↓

よつば7月はリンゴのお酒“シードル”がお買い得!
詳しくはここをクリック

よつば帰ってきたスパークリング3本セット!
詳しくはここをクリック

よつば獺祭が欲しけりゃここからチェック
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(売れ筋ワインランキング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。