クリスマスの飾りつけ

小学生のころ、

得意な授業は図画工作と、

比較的器用な方だったのですが、

将来美術大学や芸術大学に行きたいと、

当時の担任の先生に冗談で話したら、

“あんたの頭で行けるわけないでしょ!”

と、

本気で怒られた事をふと思い出した、

勉強はそれほど得意でなかった店長です。





さて、

巷ではクリスマス色がだいぶ強まってきましたね。

クリスマスツリーや飾り付けがどこに行っても見受けられます。

いい大人にもなってくると特段と関心がなくなってくるもので、

特別何かしようとは思ってはいませんでしたが、

だんだんとクリスマスが近づくにつれ、

なんか何もしないのもつまらないな~

なんて思いが強くなり、

とりあえず入り口だけ飾ってみました。


クリスマスの飾りつけ

製作費¥108で完成!

裏側から見ると 貧ぼっちゃま みたいになっているので、

あまり凝視しないで下さい。





こちらも忘れずに↓

よつば12/20(日)はシャンパーニュ試飲会!
詳しくはここをクリック

よつば12月は年末大特価シャンパーニュフェア!
詳しくはここをクリック

よつば12月のチーズが続々入荷!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。