便秘には白ワインがいいらしい。

便秘には白ワインがいいと、

某TV番組で放送していたとお客様から話をいただので、

調べてみるといろいろ出てくるものですね。

要は有機酸とアルコールが悪玉菌をやっつけてくれて、

タンニンの少ない白ワインのほうが赤ワインより効果があり、

白ワインでも酸度の高い冷涼な気候で育てられたブドウ品種、

特にドイツのリースリング種が効果的だそうです。

なるほど!

それを聞いて早速飲んでみようかと思いましたが、

毎日快便、

どちらかというと飲みすぎで下痢気味が多いので、

これ以上飲まないほうがいいと悟った店長です。

※お食事中の方ごめんなさい。




さて、

今日は試飲会のお知らせです!

12月といえば“シャンパーニュ”

と言うことで、

12/20(日) 14:00~20:00

小禄店でシャンパーニュの試飲会を行う運びとなりました。


便秘には白ワインがいいらしい。


アイテムは今月のフェア商品に加え、

ちょっと早い皆様へのクリスマスプレゼントとして・・・





























便秘には白ワインがいいらしい。


“ドン・ペリニヨン” Glass¥1,200

を開けることに決定!

全6アイテムのシャンパーニュがGlass¥400から楽しんでいただける次第となっております。

今年最後の試飲会、

20日のご予定はこれでもうお決まりですね。





そうそう!

おくさん聞いた。

明日はポイント10倍デーですって!





こちらも忘れずに↓

よつば12月は年末大特価シャンパーニュフェア!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(試飲会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。