今年もやってきた大人気スパークリングワインセット!

梅雨限定!雨得キャンペーン開催中!!

本日は雨ですね!お得な雨割スタートです!
詳しくはここをクリック







新たに日本とのワークングホリデー協定国に

アルゼンチンが追加されるみたいで、

つい最近はスペインだったし、

いったい何か国いけるようになったのか調べてみたら、

以前よりかなり増えて18か国も行けるようになってる。

アルゼンチン入れたら19か国目ってすごい。

行くならどこの国がいいかな~なんて妄想にふけってしまった、

気づけば30歳をかなりオーバーしてしまった店長です。











さて、

5月でいろいろなセットが終わって

セット商品が総入れ替えのタイミング。

6月と言う事は・・・

早速あのセットがお目見えです。

昨年、一昨年ともに大人気だったあのワインセットが一足先に帰ってきました!


今年もやってきた大人気スパークリングワインセット!


“夏のスパークリング3本セット” ¥3,000(税別)

国内人気No1 バランスのとれたチリ産スパークリングワイン
“バルディビエソ・ブリュット”

キリッとドライな爽快感が喉を刺激するチリ産スパークリングワイン
“エスパス・オブ・リマリ”

クリーミーなきめ細やかな泡立ちが心地よい
“ウィスパーズ・スパークリング・ホワイト”

コートドールで人気のスパークリングワインが3本セットになって¥3,000と

大変お買い得なセットが今年もやって来ました。

夏場のビール需要に対抗する切り込み隊長。

今年もシュワシュワガブガブいっちゃいましょう。

今年は去年より1月長い10月末までの販売する予定なので、

残暑まで楽しめますよ!

夏はもう間近!!





それでは本日も小禄店にてお待ち申し上げます。






















台湾と協定結んでたんだ。



こちらも忘れずに↓

よつば6月は“モダンスパニッシュワインフェア”開催中!
詳しくはここをクリック

よつば梅雨限定!雨の日のお買い物がお得に!!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(新入荷ワイン・商品紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。