小禄店のニューフェイス!

店舗前を行きかう学生服姿の中学生や高校生、

親と歩いている子もいれば友達と歩いている子たちもいて、

自分の卒業式の時は一体何をしていたのか思い出していると・・・

色があせ過ぎてしまって全く思い出せない。

先日に続き“将来の夢”を思い返してみると、

小学生の時は歌舞伎役者、

中学校の時はロックスター、

高校の時は無事卒業する事が夢だった、

遅早退が多すぎて卒業が危うかった店長です。














さて、

本日はお伝えするネタがございません。

出し切った感が・・・

そいえば現在スタッフ2名がフランス研修に行っておりまして・・・

なんと一人が現地でパスポート無くしたらしく・・・

研修どころではないらしい・・・

レポート観るのが楽しみ。

そんなことはさておき小禄店に新たな仲間が増えました!

猫!と行きたいところですが、

動物かえないので、植物植えました。


小禄店のニューフェイス!

さて何でしょう。

まだ小さいですが育てるのが楽しみです。

可愛いな・・・

水をあげながら話しかけたりしている今日この頃。

小禄店のニューフェイス!

後は猫だけ。


それでは本日も小禄店にてお待ち申し上げます。






















学校さぼってパチンコばかり行ってたな・・・

高校3年間通算プラスだったと思う。




こちらも忘れずに↓

よつば今月の獺祭が入荷しました!
詳しくはここをクリック

よつば3月はブルゴーニュの造り手“ドメーヌ・シャンソン”特集!
詳しくはここをクリック

よつば大人気 春のスパークリング3本セットが販売中!
詳しくはここをクリック

よつば初登場人気赤ワイン3本セット!
詳しくはここをクリック




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
瓜二つ・・・
瓜二つ・・・(2015-03-01 13:02)

紹介紹介また紹介
紹介紹介また紹介(2015-02-24 12:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。