ハロウィンにちなんで仮装で来店したら・・・

酒のあてにナッツ類が好きでたまに買い置きしておくのですが、

食べすぎると翌朝お腹がパンパンに膨れ上がってしまうので

あまり食べ過ぎないように気を付いけています。

そんな中、

最近見つけたヒマワリの種やカボチャの種等が入ったミックスナッツが

翌日重たくなくてちょうど良い事が判明。

自身の前世は小鳥だったのではないかと思うほど毎日ボリボリ種を頬張っている店長です。














さて、

10月も残すところあと数日ですが、

まだ大きなイベントがありました。

私世代にはあまりピンときませんが、

それは“ハロウィン”

子供があめちゃん貰うぐらいの地味なイベントだったはずですが、

ここ最近は大人が仮装したりして盛り上がってるみたいですね。

そんな都会派の大人の為に

小禄店限定ハロウィン特別企画

“仮装で来店したらワインを1本プレゼント!”


ハロウィンにちなんで仮装で来店したら・・・


仮装と言えばどうしても欽ちゃんしか思いつきませんが、

勇気をもって仮装で来店された大人の方へワインを1本プレゼントいたします。

店長がOKサインを出せば成立です。

毎年この手のことは致しますが、

今のところ1組も来店されたことは御座いません。

今年こそ見てみたいそんな思いで懲りずに開催!

田舎もんも私には恥ずかしくて仮装なんてできませんが、

仮装で来店される方を楽しみにお待ち申し上げます。

開催期間は本日10/29(土)~10/31(月)

勇気のある方是非。





















グラノーラもいいつまみになる・・・




こちらも忘れずに↓

よつば年に一度の大決算セール開催のお知らせ!
詳しくはここをクリック

よつば秋のイタリアワインフェア開催中!
詳しくはここをクリック

よつば2016ヌーヴォーご予約始めました!
詳しくはここをクリック

よつば獺祭入荷情報
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(フェア案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。