ハズレなし!大好評ワインくじが復活!

ワインシャツに毛がついていたので引っ張ってみると、

自分のおっぱい毛だった、

比較的おっぱい毛はロン毛な店長です。








さて、

5月になりました。

今月のフェアはといいますと、

昨年大好評だった伝説の企画

“ハズレなし!¥2,500でワインくじ!"

が復活です!


ハズレなし!大好評ワインくじが復活!

装いも新たに今回はニューワールドのワインで勝負!


一等はなんと「パリスの審判」で有名なカリフォルニアワイン

“2011スタックス・リープ・ワイン・セラーズ” ¥24,200

名立たるフランスワインに勝利した伝説の名門ワインです。


そして二等は今大注目のチリワインから、

“2012ラポストール・クロ・アパルタ” ¥14,900

こちらは3大チリワインの一角を担う濃厚プレミアムワイン!



ハズレなし!大好評ワインくじが復活!



そのほか全てが¥2,500以上の商品が入っているのでハズレはありません。

5月はワインくじで運を試してみてください。

高級ワインがあたるかも!















腕にも毛が付いていると思って引っ張ったら自分の毛だった。

なんなんだこの毛は・・・





こちらも忘れずに↓

よつば限定50名メーカーズディナーの誘い
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(フェア案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。