本日限定小禄店特別企画!

子供の頃は何かと習い事が多く

習字にピアノ、スイミングスクールに少林寺拳法

家庭教師や学習塾、ミュージックスクールなど等

今思うと親が自分にいくら投資してきたのか

逆の立場として考えるとぞっとします。

しかし、何も開花せず大人になってしまった。

親の期待を一身に裏切り続けた店長です。

蛙の子は蛙だった。







さて、

本日3月14日はと言いますと、

もちろん世間はホワイトデーなのですが・・・

なんと!

店長がこの世に舞い降り産声を上げた日なのです!

そんな店長誕生を祝って

やってしまいます、久しぶりの職権乱用。

本日限定 名付けて

“店長生誕祭”


本日限定小禄店特別企画!


お買い上げ時にくじを引いていただくだけで

合計金額が最大50%OFF

最低でも10%OFFです。

さらに!

誕生日にはシャンパーニュが飲みたい

そんな思いから今日は特別有料試飲もご用意します。


本日限定小禄店特別企画!


ピエール・カロ・ブラン・ド・ブラン・ブリュット・グラン・レゼルヴ

店長オススメ生産者ピエール・カロのブラン・ド・ブラン。

スタンダードもとても良いのですがこちらは1年長い瓶熟を得てのリリースされたボトル。

そんな特別なシャンパーニュを

グラス¥800でご用意させていただきます。

誕生日は自分で祝う!

何かくれてもいいんだよ。











親ともう何年会っていないのか・・・

親不孝者と言われても仕方がない。










こちらも忘れずに↓

よつば3月はドイツワインフェア開催中!
詳しくはここをクリック

よつばマンスリーチーズ入荷のお知らせ!
詳しくはここをクリック

よつば期間限定スパークリングワインセットのご案内!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。