試飲会情報

「あちー」

試飲会情報



ではなく、


「あぢーーー!!」

試飲会情報



と言いたくなる今日この頃ですね、本当に晴れ


いくら沖縄4年目とはいえ、未だに「あぢーーー!!」と思わずつぶやきます青かりゆしウェア


道産子なもんで(笑)


そんな日はもう、ワインを飲んで気を紛らわしまっしょい!わっしょい!!


今月の試飲会は24日(日)です!!


時間はいつも通り14:00~20:00


テーマは「ロワールワイン」♪♪


王道のボルドーやブルゴーニュ、イタリア・スペイン、


最近はカリフォルニアやチリなんかにも隠れがちな感もありますが、


個性的かつ多種多様なブドウ品種のワインが造られるのが、


ロワールワインの魅力!!


あー、そういえば普段あまり飲まないなー・・・


と、つぶやいた皆様!びっくり!


ぜひこの機会にご賞味ください(^^)


1杯¥200~試飲できます♪♪

試飲会情報

ロワールの土着品種「ロモランタン種」で造る白ワイン「クール・シュヴェルニー」、出ます(^^)


試飲会情報

こちらも出ます(^^)



道産子



同じカテゴリー(試飲会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。