新商品限定入荷!!”獺祭の「温め酒」が数量限定で入荷しました!!”

・フェイスブックページが統合されてオフィシャルページとなりました。
最新情報はこちらから配信しておりますので、
改めてオフィシャルページに“いいね”をお願い致します。
コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

・インスタもオフィシャルページが出来ました!
こちらも併せてフォロー宜しくお願い致します。
コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja

・コートドール公式「LINE@」がスタート!
おもろまち店、沖映通り店、松山店、小禄店の最新情報、
おトクなキャンペーン、各種フェア情報をお届けしていきます
ID: svk7934k
ぜひ、ID検索でお友達登録を♪


***************************************************:








さて、

先日は、お休みを頂いたので


久しぶりに母とランチに行こうかと、


沖縄ライカムへ。





気になっていたステーキ屋さんがあったので

いざ入店。


オーダーが決まり、

ウェイターさんに「焼き加減はどうされますか?」と聞かれ

いつもなら、「ミディアムレア」か「ウェルダン」で、と頼むのですが、



とんねるずの番組で、石橋さんが

同じシチュエーションで

真顔で「丁寧に。」

と言っていたのが面白くて

私も真似をしてウェイターさんに真顔で「丁寧に。」と言うと

失笑されまして恥ずかしい思いをしました...












お会計の時に「あんなこと言うお客さん初めてです。」とウェイターのお姉さんに言われて
なんだか救われた気持ちになりました。

本日も小禄店は元気に営業しております、松本です。
















さて、私のつまらないお話はほどほどに、

大好評の大特価スパークリングワイン&魅惑のシャンパーニュフェア
キョロキョロhttps://cotedororoku.ti-da.net/e10842426.htmlキョロキョロ
そして、酔ったふりしてお祭りマンボーなノンアルコール特集
☆https://cotedororoku.ti-da.net/e10847097.html☆
と超お買い得なイベントが盛沢山の12月となっておりますが、

ちゃん、りん、しゃん

新商品限定入荷!!”獺祭の「温め酒」が数量限定で入荷しました!!”


すいません。


忘れていたわけじゃないんです。本当です。



あの、旭酒造さんから新商品入荷のご案内です!!

新商品限定入荷!!”獺祭の「温め酒」が数量限定で入荷しました!!”
で、でん!

”獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 温め酒” ¥4,762(税抜)
原料米:山田錦 精米歩合:23% アルコール度数:14度 日本酒度:非公開 酸度:非公開

蔵元コメント抜粋
今年も温め酒の季節がやってまいりました。
獺祭「二割三分」を温め酒用にアルコール度数を調整した「獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分温め酒」です。
華やかな上立ち香と口に含んだときのきれいな蜂蜜のような甘み、
飲み込んだ後口はきれいに切れていきながらも長く続く余韻。
50度程度に温めますと、純米大吟醸「獺祭」の香りをたっぷりと堪能頂けます。
これからの季節には、普段とは違う獺祭で温かい夜をお過ごしください。

いやー、いいですねー温め酒。

是非、秋~冬の味覚と併せて愉しんで頂きたいですね見ザル

また、クリスマスカラーにもなっておりますので贈答用にもおススメとなっております。

心と体をふんわりと優しく温めてくれる”獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 温め酒”

小禄店は残り4本となっておりますので、お買い求めはお早めに!

それでは、本日も小禄店でお客様のご来店をお待ちしております。



























肉の焼き加減は10段階もあるらしい










**************************************************
豊かな品揃えの中から、あなただけの一品を。
ひとりひとりに合ったワインとの出逢いのお手伝いを。
◇おもろまち店
 Open: 11:00~21:00
 Phone: 098-869-2047
 那覇市おもろまち4-11-36 101号
◇沖映通り店
 Open: 14:00~24:00
 Phone: 098-862-2522
 那覇市牧志1-4-33 嘉数ビル1F
◇松山店
 Open: 17:00~25:00
Close: 日曜日
 Phone: 098-943-7248
 那覇市松山2-8-3 山川ビル101号
◇小禄店
 Open: 11:00~21:00
 Phone: 098-996-4207
 那覇市田原1-17-3 101号
********



同じカテゴリー(日本酒)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。