獺祭焼酎が入荷しましたよ~!

先日は日本代表決勝トーナメント進出のかかった大切な試合。

お家でワイン片手に応援された方も多かったと思います。

私は1点決められた時点で観るのを止めてしまいましたが、

試合結果がどうなったのか今朝のニュースを観てみると・・・

結局あのまま1-0で負けたみたいだけど、

コロンビアが勝って決勝トーナメントには行けるとなっている。

ボール回しがめっちゃ酷評されてるけど・・・

ともあれ、もう1試合楽しめるのでそれはそれでいい店長です。











さて、

本日は獺祭の限定酒“獺祭焼酎”入荷のお知らせです!

オンザロックで暑さを吹き飛ばしましょう。


獺祭焼酎が入荷しましたよ~!

“獺祭 焼酎 39度 720ml” ¥3,000(税別)
産地:山口
品種:酒粕

獺祭を作り終えた酒粕を原料に造られる珍しい酒粕焼酎。
お米特有の甘い香りが口いっぱいに広がります。
オンザロックで楽しんで頂きたい、
そんな獺祭 焼酎が、
今月は12本の入荷となっております!

日本のお酒を嗜みながら日本代表を応援するのもいいですね。



それでは本日も小禄店にてお待ち申し上げます。


























賛否割れる試合だったけど、次勝てばいいんじゃない・・・



こちらも忘れずに↓

よつば今月の獺祭が入荷しました!
詳しくはここをクリック

よつば6月は“初夏を楽しむドイツワインフェア”開催中!
詳しくはここをクリック

よつばワイン総選挙結果発表!
詳しくはここをクリック

よつばソムリエお勧めお得な“ワインセット”好評販売中!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(獺祭入荷情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。