“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”その2

今年も那覇ハーリーに参加。

前日の天気予報・・・雨。

当日は曇りでかなり怪しい天気だったけれど、

期待を込めて会場へ集合。

時間が経ち何とか曇りを維持。

最初のチームの時間が迫り、

集まって作戦会議をしている矢先、

ポツリ、またポツリと雨が額に滴り落ちる。

雨脚が強まってきたので一旦テントに戻るも、

そのまま大雨となり荷物を守る為雨漏りと格闘を続けたけれど、

あえなく中止の連絡・・・

今日の晴天が空しく思う店長です。














さて、

順調な滑り出しの“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”

1、スタッフお勧めワインの内、
 1位となったワインの投票券が20%OFFとしてご利用頂けます。


2、1位となったワインに投票頂いたお客様の中から抽選で1名様に
  コートドールでご利用頂ける1万円分の商品券をプレゼント!


まで先日はご案内しましたが、

本日は更に続きと行かさせて頂きます!

選挙と言えば政党があって、

その政党が公約を掲げて戦いますよね。

という事で、

各店舗ごと公約を掲げて頂きました。

各店舗別で得票数の平均が4店舗の中で1番となった店舗の公約を

実行します!

それでは各店舗代表の公約を見ていきたいと思います。

おもろまち店公約

“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”その2

一年間実行します。



沖映通り店公約

“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”その2

1年間実行します。



松山店

“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”その2

1日限定です。



小禄店

“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”その2

1年間実行します。



以上が各店の公約となっており、

店舗別スタッフお勧めワインの得票数合計÷店舗別スタッフ人数により、

販売本数平均が1位となった店舗の公約を実行します。

松山店スタッフお勧め商品はほどほどにお願い頂ければ幸いです。

更に!

と続きはもうございません。



それでは本日も小禄店でお待ち申し上げます。



































“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”その2




昨日が今日だったらな・・・


こちらも忘れずに↓

よつば5月は“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”開催中
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(フェア案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。