小禄店3周年フェア2日目

おかげさまで3周年!
2/25(日)まで、小禄店で周年フェア開催中で~す!!
詳しい内容はここをクリック




歌詞が炎上し話題の「あたし、おかあさんだから」と言う歌。

確かに詞だけ読むと結構自虐的と感じてしまうかもしれないけど、

そんなに騒ぎにする事なのか・・・

あたし、ワインショップの店長だから、

仕入れたワインの味を確認する為、

ワイン代は自腹で貧困生活から抜け出せない店長です。













さて、

3周年フェアも2日目。

先日お休みを頂き出勤してみたら、

「えっ」と思わず絶句。

1等、2等、3等とたった1日でこんなに出たの

と、当たりくじが沢山出ていてびっくり。

小禄店3周年フェア2日目


当たりってこんなに出やすいの・・・

小禄店3周年フェアまだまだこれからでございます。

当たりくじもまだまだ入っておりますので、

皆様お誘い合わせの上ご来店、心よりお待ち申し上げます。






















給料を会社に返納・・・



こちらもお忘れなく↓

よつばおかげさまで3周年!小禄店周年フェア開催中!!
詳しくはここをクリック

よつば2月は職人ワイン“アルティザンボルドーフェア”開催中!
詳しくはここをクリック

よつば桃色スパークリングワインがセットになって大変お得!
詳しくはここをクリック

よつば今月の獺祭が入荷しました!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(フェア案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。