8月の準備に追われ・・・

最近ゆいレールに乗る機会が増えたので、

“オキカ”を使うようにしているんですが、

しょっちゅうチャージするの忘れて出口でバタンッとなってしまいます。

そんなゆいレールですが、

立って乗った時必ずやっておく事、

チャックが開いてないかこっそりチェックで安全確認。

先日一日中チャック全開だった店長です。











さて、

ついこないだ梅雨が明けたと思えば

7月もあっという間に過ぎ去りもう8月です。

今日は8月の準備に追われておりまして、


8月の準備に追われ・・・

こんなのや



8月の準備に追われ・・・

こんなの



8月の準備に追われ・・・

こんなのをせっせこと詰めてます。




そう、詰めてるってことは・・・




今年も始まるんですねあれが・・・



"O'rock Wine Festival 17"



小禄店の熱い夏 は・じ・ま・る・予感!



8月の準備に追われ・・・

後は口を止めるだけ、こういう時一人だと大変だ・・・





















チャックのないズボンに全部替えようかな・・・



こちらも忘れずに↓

よつば7月はスタッフのブルゴーニュ研修凱旋フェア“ジョセフ・ドルーアン特集!
詳しくはここをクリック!

よつば丑の日に鰻と一緒に楽しみたいワイン入荷!
詳しくはここをクリック

よつばBBQシーンにピッタリな肉ワインセットが新登場!
詳しくはここをクリック

よつば絶賛販売中!夏を彩るお得なワインセット!!
詳しくはここをクリック!

よつば冷やし白ワインはじめました!
詳しくはここをクリック

よつば7月の獺祭が入荷しました!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(小禄店の日々)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。