春を彩る限定酒”春酒”入荷!!

・フェイスブックページが統合されてオフィシャルページとなりました。
最新情報はこちらから配信しておりますので、
改めてオフィシャルページに“いいね”をお願い致します。
コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

・インスタもオフィシャルページが出来ました!
こちらも併せてフォロー宜しくお願い致します。
コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja

・コートドール公式「LINE@」がスタート!
おもろまち店、沖映通り店、松山店、小禄店の最新情報、
おトクなキャンペーン、各種フェア情報をお届けしていきます
ID: svk7934k
ぜひ、ID検索でお友達登録を♪


***************************************************





さて先日から

色々あって

久しぶりのモノレール通勤。🚝

通勤は儀保駅からなので空いているのですが

帰りがまさに地獄の

帰宅ラッシュ。😱

と言っても、乗っている人の大半は空港からの観光客

人とスーツケースにもみくちゃにされながらなんとか帰宅

そろそろ3両編成ぐらいにしてほしいな

女性専用車両ならぬ

疲労困憊サラリーマン専用車両を希望いたす。

シートはマッサージチェアで、ワンドリンクサービス。

以上。

ありがとうゆいレール

マツモトです。





















さて

最近の接客トークのキメ台詞は、「GWはどちらか行かれますか?」

の、マツモトブログのお時間です。

私は、マイカーのアクシデントで出費がかさんで

どこにも行けそうにありません。😭


本日は、あの麒麟山酒造より季節限定酒が入荷致しましたのでご案内です。

春を彩る限定酒”春酒”入荷!!

麒麟山 限定吟醸酒 春酒 ¥1,250(税別)
蔵元麒麟山酒造
アルコール度15度
日本酒度+3
酸度1.2
原料米新潟県産米
精米歩合58%
味わい淡麗辛口


蔵元コメント抜粋

春らしい味わいと愛らしいデザインの “麒麟山 春酒”

ほのかに立つ上品な吟醸香と穏やにほどける軽やかさがあり、頬をなでる春風を思わせるような優しい味わいのお酒に仕上げました。するりとなじむ口当りも心地よい、春に限定の吟醸酒です。
今年のラベルデザインは・・

“春を象徴する日本の桜を全体的にデザイン”

春を象徴する桜が華やかに舞っている風景をイメージし、四季酒ならではのラベルにしました。
春うららかな陽気な気分を思わせるデザインが、これからの歓送迎会など祝宴の席を華やかに彩ります。この時期の贈答にも喜ばれます。


ラベルのピンクが反射してプロヴァンスのロゼみたいな色合いになって見えるのは私だけでしょうか。
麒麟山がロゼワインをリリースしたのかと思ってしまった。


そんな春らしいアイテムが小禄店に限定6本入荷しております。

贈答用にラッピングも承りますのでぜひぜひ





それでは本日も小禄店でお待ち申し上げます🐸











激熱ロゼスパークリング4本セット↓↓↓↓↓
https://cotedororoku.ti-da.net/e11027517.html


限定本数入荷!獺祭焼酎あるってよ!!↓↓↓↓
https://cotedororoku.ti-da.net/e11029923.html


























大学生の頃東京で
おばあちゃんに席を譲ったら
「私まだそんなに年取ってないわよ」
って怒られたのを思い出してしまった。










**************************************************
豊かな品揃えの中から、あなただけの一品を。
ひとりひとりに合ったワインとの出逢いのお手伝いを。
◇おもろまち店
 Open: 11:00~21:00
 Phone: 098-869-2047
 那覇市おもろまち4-11-36 101号
◇沖映通り店
 Open: 14:00~24:00
 Phone: 098-862-2522
 那覇市牧志1-4-33 嘉数ビル1F
◇松山店
 Open: 17:00~25:00
Close: 日曜日
 Phone: 098-943-7248
 那覇市松山2-8-3 山川ビル101号
◇小禄店
 Open: 11:00~21:00
 Phone: 098-996-4207
 那覇市田原1-17-3 101号



同じカテゴリー(日本酒)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。