母の日の贈り物にワインは如何!

5月は“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”開催中!
詳しくはここここをクリック




あれはまだ二十歳そこそこの年頃だった・・・

確か当時お付き合いをしていた彼女だったと思うけど・・・

実家に上がろと裏玄関を開けた時、

全裸で倒れている母親が目の前に・・・

慌ててドアを閉めその場を立ち去った、

母と言えばこのエピソードを思い出してしまう、

お母さん元気かな、店長です。












さて、

ゴールデンウィークを終えるとしらける5月。

唯一の催事と言えば“母の日”ですね。

日ごろの気持ちをワインに込めて、

ワイン好きのお母さんへ母の日のプレゼントは如何でしょう。

“母の日フェア”開催です!


母の日の贈り物にワインは如何!

“ブルーベリー・ワイン” ¥1,100がフェア特価¥990(税別)
産地:ドイツ
原料:ブルーベリー

厳選されたブルーベリーのみを原料に使用し、
無香料、無着色でつくられたフルーツワイン。
ブルーベリーを贅沢に使用し、ワイン1本に約800粒使用。
ブルーベリーの豊かな風味がお楽しみ頂けます。



母の日の贈り物にワインは如何!

“オーガニック・アスター・ピノ・ノワール” ¥2,400がフェア特価¥2,160(税別)
産地:オーストラリア
品種:ピノ・ノワール

「単一畑」で収穫された「オーガニック栽培」のブドウの使用を
コンセプトとする家族経営ワイナリー。
エチケットのデザインは100年以上前の「花の種子袋」をクリエイトしたもの。
ピノらしい、柔らかい味わいが魅力。




母の日の贈り物にワインは如何!

“クール・ド・クレイ・モンルイ・シュル・ロワール・ブリュット・ロゼ”
¥2.900がフェア特価¥2,610(税別)

産地:フランス
品種:ピノ・ノワール40%、カベルネ・フラン25%、ピノー・ドーニス20%他

シャンパーニュ方式で造られる高品質スパークリング。
瓶内にて36カ月間熟成。
愛らしいハートマークの中に「De tout Coeur」(心から)
と言うフランス語が描かれ、
「心からの気持ち」を表現しています。


以上、
母の日の贈り物にピッタリな3種類のワインをご用意させて頂きました。
見た目、味、共に楽しめ喜んで頂けること間違いなしです!

母の日の贈り物にワインは如何!



それでは本日も小禄店でお待ち申し上げます。
























めったに飲まん酒飲んで潰れたんだそう・・・


こちらも忘れずに↓

よつば5月は“コートドール スタッフお勧め ワイン総選挙”開催中!
詳しくはここここをクリック

よつば日本酒“獺祭”入荷しました!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(フェア案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。