おかげさまで創業10周年!"コートドール史上最大級"のイベントが迫ってます!!

・フェイスブックページが統合されてオフィシャルページとなりました。
最新情報はこちらから配信しておりますので、
改めてオフィシャルページに“いいね”をお願い致します。
コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

・インスタもオフィシャルページが出来ました!
こちらも併せてフォロー宜しくお願い致します。
コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja

・コートドール公式「LINE@」がスタート!
おもろまち店、沖映通り店、松山店、小禄店の最新情報、
おトクなキャンペーン、各種フェア情報をお届けしていきます
ID: svk7934k
ぜひ、ID検索でお友達登録を♪


***************************************************:













さて

先日、愛猫のおやつを買いにド〇キへ

そのついでに人間のおやつも買おうかなと

店内をぶらぶら。

お菓子コーナーに行くと、

ポテトチップス中身汁味

カントリーマアム国産ごぼう味

等、変わり種がちらほら。

メーカーも迷走しているのでしょうか・・・



人生絶賛迷走中の松本です。


















さてさて

おかげさまで10周年創業フェアも無事に大盛況で終わり

スクラッチくじで1等が出た人も

残念だった人も愉しんで頂けましたでしょうかニコ

残念だった人は、運が溜まって来ていると思うので、いざ!年末ジャンボで1発当てちゃいましょう!


さて

本日は、近日開催くすだま

コートドール・ビッグイベントのご案内です!

おかげさまで創業10周年!コートドール史上最大級のイベントが迫ってます!!

仮面舞踏会ならぬ♦仮面葡萄会♦です!

約100種のワインをお楽しみ頂けます僕ボクサー

~ドレスアップして”非日常”の世界へ~


日時:2018年11月25日(日)
   Start17:00(受付16:30)/Close20:00
   前売り ¥8,000 当日 ¥9,000
    ※ワイン・フード(ブッフェスタイル)含む

場所:天久テラス

ドレスコード:仮面
 ※仮面は持参されない方には当日お渡し致します


【イベント内容】

★?怪人を探せ?・・・見つけ出したら豪華景品がもらえるゲーム

まさか、会場に怪人が出ちゃうかもしれない!みんなで協力して
怪人を見つけて豪華景品をGETしましょうキョロキョロ
怪人はイケメンとの噂が。。。
女性のお客様は参加必須でっす!!

★憧れのグランヴァン抜栓・・・18:00~特別有料テイスティング

イベントの最大の目玉ともいえるこの企画びっくり!
過去には、あのオーパス・ワンも飲み比べしちゃいました。
毎回行列のできる、グランヴァンの有料テイスティング
ワインのセレクトは、コートドールが誇るMr.ダンディーこと沖映通り店の大城司氏です!
さて、今年はどんなグランヴァンが登場するのでしょうか
楽しみですねGOOD

チラ見せ モザイク有
おかげさまで創業10周年!コートドール史上最大級のイベントが迫ってます!!
他にもあるかもしれません。。乞うご期待


★MAGIC SHOW・・・今話題のMASAマジック登場!

世界水準のマジックで、人々を魅了するの県出身のマジシャンのMASAマジックがこの度、仮面葡萄会に襲来!
ワインを使ったマジックとかも見れるかもしれませんね~見ザル
きっと、皆さんも見た事無い様な魔法のようなマジックが見れると思います!私は絶対見ます!


★Black Jack・・・セレブなカードゲーム開催

今回のテーマは「非日常」。
ギャンブラーのあなたもカードゲームをやったことがないあなたもきっと満足して頂ける。
そう、「ブラック ジャック」やっちゃいます!
敵は、隣の人ではありません。あなたとディーラーの一騎打ちなんです!
チップを賭けて勝利して景品をGETしちゃいましょう
大きく賭けるか、慎重に勝負するかはあなた次第!



などなど盛りだくさんの内容で

コートドール社員一同

皆様をお待ち申し上げておりますおすまし


ワインを片手に

仮面をつけて

会場でワイワイ愉しんじゃいましょう!

ワイン繋がりでもしかすると、新たな出会いがあるかもしれません

あ~、ホントにワインっていいですね~。







チケットの購入は、コートドール各店で承っております。
前売りチケットの購入がお得になってます!
まだまだ、ご予約に空きが御座いますがお求めはお早めに!










**************************************************
豊かな品揃えの中から、あなただけの一品を。
ひとりひとりに合ったワインとの出逢いのお手伝いを。
◇おもろまち店
 Open: 11:00~21:00
 Phone: 098-869-2047
 那覇市おもろまち4-11-36 101号
◇沖映通り店
 Open: 14:00~24:00
 Phone: 098-862-2522
 那覇市牧志1-4-33 嘉数ビル1F
◇松山店
 Open: 17:00~25:00
Close: 日曜日
 Phone: 098-943-7248
 那覇市松山2-8-3 山川ビル101号
◇小禄店
 Open: 11:00~21:00
 Phone: 098-996-4207
 那覇市田原1-17-3 101号
********



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。