格付ボルドーが30%オフですって!

・フェイスブックページが統合されてオフィシャルページとなりました。
最新情報はこちらから配信しておりますので、
改めてオフィシャルページに“いいね”をお願い致します。
コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

・インスタもオフィシャルページが出来ました!
こちらも併せてフォロー宜しくお願い致します。
コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja

・コートドール公式「LINE@」がスタート!
おもろまち店、沖映通り店、松山店、小禄店の最新情報、
おトクなキャンペーン、各種フェア情報をお届けしていきます
ID: svk7934k
ぜひ、ID検索でお友達登録を♪


***************************************************:

こんにちはー

おもろまち店長ナカムラです、小禄出張日です。

ナカムラ今週は3日間八重瀬町へ
出張ワインセミナーにもいってまして。
皆さん凄く熱心に聞いてくださるから嬉しいー

参加者のお子さん(小6女子/照れてる感じの笑顔がめっちゃかわいい)が
セミナー終わるのを後ろの方で宿題しながら待っていて
私のお手伝いまでしてくれてめっちゃかわいいくて

2回目のときにグラスにオレンジジュースいれて渡したら
凄い喜んでくれて、めっちゃかわいかった・・・・。
ジュースであんなリアクションって・・・
私なら酒じゃない時点で文句言いかねない・・・
最近一番胸を打たれた瞬間でした。勉強になります。

ということで
来年の抱負は「かわいいリアクション」に決定。
今年はもう手遅れ了解




ピカピカ


じゃーん!

格付ボルドーが30%オフですって!

10周年創業フェアの案内でチラッと書いてましたが
憧れのボルドーグランヴァンが30%OFFにておもとめいただけますー!
今日はCHレオヴィル・バルトン2015が旅立ちました!

格付ボルドーが30%オフですって!
格付ボルドーが30%オフですって!
格付ボルドーが30%オフですって!


ボルドーの有名どころが30%OFFってなかなか無いなぁ
ぜひぜひ。

今月のナカムラDAY
本日限定ですので、ぜひぜひ(笑)






















「いつもかわいいよ!」の、お声待ち。



同じカテゴリー(フェア案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。