冷やし白ワイン始めました!

二日連続で鰻と格闘。

仕事終わって家に帰って火を起こして、

鰻焼いて食べたの何時だっけ・・・

お陰で少々寝不足な、

丑の日を待たずに鰻食べ終わっちゃった店長です。










さて、

今日は大暑らしいのですが、

店内寒くてよくわかりません。

本日はそんな本格的な夏到来に併せて、

“冷やし白ワインはじめました”の告知です。


冷やし白ワイン始めました!


外は暑いし家に帰って冷たい白ワインをすぐ飲みたいですよね。

そんな皆様のご要望にお応えして、

小禄店で人気の白ワインをいくつか冷やしてます。




これでビーチパーティーやホームパーティー等

急なご入用にも冷えてたら安心ですね。



それでは本日も小禄店にてお待ち申し上げます。






















焦がさずふっくらパリパリに焼くのが結構難しい。

裂き8年、串3年、焼き一生とは言ったものだ。



こちらも忘れずに↓

よつば7月はスタッフのブルゴーニュ研修凱旋フェア“ジョセフ・ドルーアン特集!
詳しくはここをクリック!

よつば丑の日に鰻と一緒に楽しみたいワイン入荷!
詳しくはここをクリック

よつばBBQシーンにピッタリな肉ワインセットが新登場!
詳しくはここをクリック

よつば絶賛販売中!夏を彩るお得なワインセット!!
詳しくはここをクリック!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。