小禄店でワインの試飲会開催中!

先日、久しぶりに潜りに行きたくなって、

素潜りの準備をしていたんですが、

考えてみれば今持っている海パン、

もう20年近く使っていて色あせてボロボロ。

使えれば何でもいい性分なので気にせず使い続けてきましたが、

いくらなんでももう買い替え時かなと思いスポーツショップで新調。

海パン一着で1万円って、あんだけの布でこんなにするのかと思いましたが、

また20年使うと考えれば1年で500円とそんなに高くない。

そんな、

10年以上使っているものがざらにある、

物持ち良すぎてこまっちゃう店長です。











さて、

始まりましたね3連休が、

目の前を行き交う楽しそうな方々を見ると嫉妬してしまいますが、

どうせ3連休あっても飲んだくれてしまうので逆にない方が健康体かもしれません。

そんな3連休のイベントとして楽しんで頂きたいお得な情報!

小禄店でお得なワインの試飲会を開催です。


小禄店でワインの試飲会開催中!


今月は待ってました“ブルゴーニュ”の造り手ジョセフ・ドルーアンです。

頑なに貫く家族経営の生産者で、

約130年もの間にわたりテロワールの意志を伝え続けているぶれない造り手。

そんなドルーアンのワインから7種がグラス¥300~¥1,200と
詳しくはここをクリック

大変お得なグラス特価で楽しんで頂けます。

今回はクロ・デ・ムーシュやシャサーニュ・モンラッシェと言った

グランヴァンも久しぶりに開けるので楽しみ倍増です!
詳しくはここをクリック

時間はそれぞれ14:00~20:00まで

キャッシュオンスタイルのフリーテイスティングで行います。

尚、ワインを適温で保管している都合上、店内大変冷え込みますので、

1枚羽織るものをご持参いただく事をお勧め致します。

小禄店でワインの試飲会開催中!



それでは本日も小禄店にてお待ち申し上げます。
























マウウテンパーカーも20年近く使っている。

買い替えるものは殆どユニクロに替わってしまう寂しさ・・・



こちらも忘れずに↓

よつば3連休7/15,16,17は小禄店で試飲会!
詳しくはここをクリック

よつば7月はスタッフのブルゴーニュ研修凱旋フェア“ジョセフ・ドルーアン特集!
詳しくはここをクリック!

よつばBBQシーンにピッタリな肉ワインセットが新登場!
詳しくはここをクリック

よつば絶賛販売中!夏を彩るお得なワインセット!!
詳しくはここをクリック!

よつばシャンドンの夏限定スパークリング入荷!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(試飲会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。