お手頃、飲み頃バックヴィンテージがスポット入荷!

梅雨限定!雨得キャンペーン開催中!!

本日も雨なし。水不足が心配だ・・・雨が降ったら雨割スタートです!
詳しくはここをクリック







今朝の夢の中で・・・

娘が出てきた・・

少しひょろ長くなっていて小学生ぐらいだった・・・

キッズモデルにしようかと親バカぶりだった・・・

久しぶりに会ったので、なかなかなついてくれない娘がいる・・・

でもいっぱい話をしたな・・・

現実考えてみれば娘はもう高校2年生。

記憶の中の時間が止まったままの店長です。










さて、

今月も早月末、

まだ発表途中ですが人気ワインランキングは割愛させて頂きます。

今日はスポットで入荷した飲み頃ワインをご案内。


お手頃、飲み頃バックヴィンテージがスポット入荷!


“2008 シャトー・ギヨン・ナルドー” ¥1,950(税別)
産地:フランス/ボルドー
品種:メルロ70%、カベルネ・フラン20%、カベルネ・ソーヴィニヨン10%
熟成:オーク樽(1年樽)で12ヶ月

飲み頃かつお手頃なボルドーをまたまた発掘!
ボルドー右岸、コート・ド・フランにあるシャトー・ギヨン・ナルドー。
畑の土壌は粘土石灰でメルロに最適!栽培はリュット・レゾネ。
「可愛らしいストラクチャーで力強い色調、驚くべきアロマティックな複雑性を見せている。
果実味が非常に豊かなフルボディーで、まろやかで滑らかなタンニンがある。」
Byシャトー
9年の熟成を経て、更に各要素が継ぎ目なく溶け込み、複雑かつ精緻な味わいが紡ぎだされました。

美しく熟成したボルドーをこの価格で手にする機会はなかなかありません!
自信をもって おすすめする掘り出し物です!
限定12本の入荷!!



それでは本日も小禄店にてお待ち申し上げます。






















青春真っただ中の歳か・・・

月日は経っても子供は子供。



こちらも忘れずに↓

よつば5月はスタッフが現地で厳選"ボルドーワインフェア”開催中!
詳しくはここをクリック

よつばワインセットに新たな仲間"行楽ワインセット”が新登場!
詳しくはここをクリック

よつば梅雨限定!雨の日のお買い物がお得に!!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(新入荷ワイン・商品紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。