今週末はロゼワインで試飲会!

今年も那覇ハーリーの練習に参加。

久しぶりに動かす体の筋肉・・・

日差しを浴びて流れる汗。

練習後の冷えたビールを飲みながら、

何故か縄跳びの話題となり、

思うよりも意外と飛べないからと言われ、

そんな馬鹿なと思い飛んでみたら、

本当に意外と飛べない。

30秒ぐらいでばてて足に引っかかってしまう。

小学生の頃余裕でできてたのに・・・

そんなエレクトロニクスと言う飛び方が、

地元だけでしか呼ばれていなかった事を知った背筋痛の店長です。












さて、

今週末は小禄店で試飲会でございます。

内容は今月のテーマ“ロゼワイン”
詳しい内容はここをクリック

今週末はロゼワインで試飲会!

未だ甘いと思われがちなロゼワイン。

実は辛口の方が多いんです。

白ワインや赤ワインの中間に位置するので、

お料理との相性がよく幅広く併せられる優れもの。

果実味が強いものからそうでないもの、

最近では樽を使用した熟成タイプの高級ワインも注目を浴びています。

そんな日本では今が旬なロゼワイン7種を皆様と一緒に楽しみたいと思います。

4/15(土)16(日)の2日間

時間はそれぞれ14:00から20:00まで行いますので、

皆様お誘いあわせの上ご来店、心よりお待ちしております。





















エレクトロニクスってすごいハイテクな呼び方だけど、

飛ばないんです。



こちらも忘れずに↓

よつば高級ワインが当たるかも!ブルゴーニュワインくじ開催中!
詳しくはここをクリック

よつば4月は春を感じるロゼワインフェア!
詳しくはここをクリック

よつばお得なワインセットが好評販売中!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(フェア案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。