牡蠣とクリームと白ワイン!

おかげ様で明日で2周年。
2/18(土)から26(日)は小禄店2周年フェア開催!
詳しい内容はここをクリック





肝臓を労わる為に休憩時間に飲んでいるもう一つのスープがしじみ汁。

最後の一つだったのですが、

肝心なしじみの具が足りない・・・

具の無い味噌汁でフィニッシュした、

オルニチン不足の店長です。

味が無かったり具が無かったり立て続けに何なん・・・だ。










さて、

2周年フェアも半ばに差し掛かりました。

牡蠣とクリームと白ワイン!

1等や2等もや3等もこんなに出ちゃいました、大丈夫かな・・・

そんな中本日は商品紹介です。

今日ご案内させて頂く商品はこちら。

牡蠣とクリームと白ワイン!

“15 スモーキング・ルーン・シャルドネ” ¥1,980(税別)
産地:アメリカ/カリフォルニア
品種:シャルドネ

2016年6月に行われたワインコンペ”カリフォルニア・ステート・フェアー”にて

出品数2521本の中の最高得点98点を獲得し、

カリフォルニア白ワイン最高評価、価格帯別最高評価、ベストバリュー、ダブルゴールドと

あらゆる賞の最高評価を獲得した超お値打ちワイン。

オーク樽の香りが前面に出ていて甘いバニラの香りが印象的です。

そんなワインに併せたのは、

“牡蠣のベーコン巻きクリーム煮込み”

牡蠣とベーコンって相性がいいんですよね。

クリームの甘味とワインの甘い香りもよく合います。



それでは本日も小禄店にてお待ち申し上げます。






















今日こそちゃんとしたスープが飲みたい。



こちらも忘れずに↓

よつばおかげ様で2周年!小禄店周年フェア開催!
詳しくはここをクリック

よつば2月はイタリアの注目生産者“プラネタ”が大特価
詳しくはここをクリック

よつば大人気 春のスパークリング3本セットが販売中!
詳しくはここをクリック

よつば初登場人気赤ワイン3本セット!
詳しくはここをクリック

よつば“獺祭”が入荷しております!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(新入荷ワイン・商品紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。