どこのビーチでしょうか?

はい、今日はいきなりクイズです!!


ここはどこのビーチでしょうか!!ニコニコ


どこのビーチでしょうか?



どこのビーチでしょうか?



どこのビーチでしょうか?




いかにもデートスポットなんだろうな~、みたいなハートマーク(笑)


そしてずらっと並んだ赤瓦のなかゆくい・・・


さて正解は・・・・・・!!!










明日の試飲会で発表しまーすピース


ちなみに試飲会は14:00~20:00ですのでお間違えなく♪♪


グラス1杯200円~試飲できますおすまし


グラスもこちらでご用意しておりますので、お金だけ持って気軽に、


ふらーーっと、


しれーーっと(?)


でれーーっと(??)



とにかく「何かやってんだって?てやんでぃ!」


くらいの気持ちでお越し下さいピース


笑顔でお迎えしたい気持ちは山々ですが、


なにぶん、小禄店”初”試飲会ですので、


二人とも緊張気味の顔をしていたら、


僕にだけビンタしてください(笑)


店長の分も僕が受け止めます(笑)


それでは、明日、お会いしましょー!!ニコニコ



道産子



同じカテゴリー(小禄店の日々)の記事

この記事へのコメント
日本!
Posted by NKM34 at 2015年03月21日 19:17
ちょーっと待って、ちょっと待ってお兄さ~ん?日本のビーチと言われても、何ビーチかわかりませんやーん!
けどもちろん正解です。NKM34様。
Posted by コートドール小禄コートドール小禄 at 2015年03月22日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。