紹介紹介また紹介

皆さんこんにちは、昨日に引き続き道産子です!


今、小禄店を含めコートドール全店で、


スパークリング&一部シャンパンの20%offフェアを開催中です♪♪


お祝いにや女子会にピッタリ!


華やかに彩ってくれますよ♪♪


それからもうひとつ!


イタリアワインフェアーもやってます!!


28日までですので、チャンスを逃さないように!!


更にもうひとつ!!


今日は私、道産子の自己紹介を少々、塩コショウ少々。


・・・・・・噛みました??


えー、もう顔はご存知の方もいらっしゃると思います。


そうです、オープン前のブログには必ず最後に登場してました♪♪


カメラを向けられるとポーズをとりたくなります♪


けど店長を癒すことはできませんでした・・・。


そんな北海道の札幌生まれ札幌育ちで22年。


学生時代に一人で欧州の3カ国をフラフラした後に、


沖縄のホテルに就職しまして、


昨年の11月からこちらにお世話になっております。


話が長いと言われそうなので、この辺で。


コートドール小禄店と道産子も


どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。



道産子



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。