ワイン好きな方へのお得な義理チョコワインセット!

先日はボクシングや名護市長選があり、

何かと沖縄の話題が絶えない今朝のニュースですが、

中でも一番驚いたのが有賀さつきさんの訃報。

フジテレビ黄金期を支え、女子アナブームのはしりとなった人物の一人。

ふと、バブル絶頂期の小学生の頃を思い出した。

当時は八木亜希子ファンだった店長です。













さて、

私を含め、モテない男性陣には縁の無い1日が近付いてまいりました。

それは“バレンタインデー”

学生時代のドキドキ感が懐かしい・・・

そんなバレンタインに便乗致しまして、

お得な“バレンタイン ワインセット”を販売開始したのでご案内。


ワイン好きな方へのお得な義理チョコワインセット!

ハートマークが可愛らしいフランス産 赤ワイン クラレンドルのベビーサイズ187mlと、

デパ地下お菓子の定番フーシェのガレが2個がセットになって

お買い得な¥650(税別)

ワイン好きのあの方へ、

ちょっとおしゃれな義理チョコなんていかがでしょう。

貰った方も勘違いしてしまうかもしれませんね。


ご購入いただいてそのまま店長にプレゼント!なんてあるのかな・・・




それでは本日も小禄店でお待ち申し上げます。


























一応バブルをかじってたんだな・・・



こちらもお忘れなく↓

よつば2月は職人ワイン“アルティザンボルドーフェア”開催中!
詳しくはここをクリック

よつば今月の獺祭が入荷しました!
詳しくはここをクリック



同じカテゴリー(新入荷ワイン・商品紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。